2015年の札幌雪まつり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年の雪祭りは3度も行ってぐるっと一週してきました。

DJ in 雪まつり
DJ in 雪まつり posted by (C)grane

見所として雪像は魅力に欠けてよくない気がしました。なので、あまり雪像類を撮らなかったのです。

今年もプロジェクションマッピングで一定時間の演出をしていました。綺麗だけど、他にもっとインパクトを与えられるような見世物があればいいなあと思います。札幌の人はあまり雪まつりに行かないと言いますからね。私はそれでも行くのですが、その気持ちも少しずつわかってきた気もします。

スマホだらけ~よくあるパターン
スマホだらけ~よくあるパターン posted by (C)grane

美唄のやきとりはお勧め
美唄のやきとりはお勧め posted by (C)grane

生地回し
生地回し posted by (C)grane

また来年に期待します!!!