日常写真について

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

▼2014年、さっぽろ雪まつりより
カニです
_MG_7130.jpg

 昔は当ブログでも日常写真を掲載したところ、何でも有りのブログになって趣旨がわからなるのでやめていました。そこで、半年くらい前から試験的に写真を主としたブログを作成。【フォト蔵】を使って細々と更新をしていましたが、当ブログからもリンクを張って本格的に更新していこうかとも思っています。ぶっちゃけフォト蔵を使う手間も考えると方針が定まっていない所もあり、まあ結局は、気分次第・・・(^_^;)

 私もそうなので、個人の写真に興味がある方は全然いない可能性が高いのですが・・・

 【Kブログ(仮称)】をよろしくお願いします。


トラックバック(0)


コメントする