Let's Note R7 SSD計画

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

今日、Vertex OCZSSD2-1VTX30G OCZ SSD Vertex Series 30GBを注文しました!

実は、昨年Yahooショッピングで購入した、ちょっと高級な椅子のポイントがあったんです。
いつかパーツを買う為に・・・と。1年近くポイントを眺める日々が続きましたが(笑)

このSSDは【評判を確認してから】と思って、買うのをためらっていたのですが、ファームウェアのバージョンアップが頻繁で、どんどん良くなっているんですよねぇ。
読み込み200MB/sオーバーで省エネ、きっとLet's Noteに付ければ、バッテリーの持ちが変わると思います。
今の内蔵HDDは40MB/sくらいかな?ランダムアクセス速度は劇的に変わるから楽しみ♪
そして、常時ECOモードなので、バッテリー80%でフル充電、でネットで動画を見ていたら3時間持ちませんから。
公表最大稼働時間7.5時間だけどね・・・。

Let's Note R1の時にHDD換装はやりましたけど、あれは中古で安かったからいいものの、今度のR7は20万円オーバーしてるので、分解時に壊すのだけが心配です。

?

換装が終わったらここに追記します。

?

そういえば最近、音楽ネタが出てこないですが、いろいろやってます。
もし、私が納得いくような感じになったらブログにも出していく予定です。

予定変更になったので、新規記事とします。


トラックバック(0)


コメントする