念願のデスクチェア新調

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

パソコンチェアの話。

5000円から1万円くらいの椅子を買うたびに、1年で背もたれが壊れたり、2年して肘掛けが壊れたりしていました。
(扱いが悪いのが原因でもあるんですが・・・。)
そして、ちょっとの作業でも、すぐ疲れて席を立ったりする事が多く、座りたくなるような椅子が欲しかったんですよねえ。

でも良い椅子って値段が高い!!

ずっと躊躇していましたが、ようやく新調できました。
ボーナスをつぎ込んで(-_-)


車にギリギリ入りました。
CA350053.JPG
Aeron Chair ポスチャーフィット付
P1000602.JPG


椅子が届くのをこれほど楽しみにしたことは無かったです。
座り心地は、比較対象がないので良いとしか言えません。
メッシュ部分がどのくらいの耐久力なのかわかりませんが、1万くらいの椅子と比べたら、そうとう壊れづらそうですね。
これは長く使えればいいなあと思ってます。

トラックバック(0)


コメントする