キーボードが壊れた!

  • 投稿日:
  • by
  • Category:


やってしまいました。
午後の紅茶が、少しだと思うんだけど、十字キーの所から進入しました。

まあ、少しなら大丈夫だろ!と思って、AOEやっていたら、十字キーが効かない・・・!
押すと、変な文字列がずらっと出るようになりました。

まあ、乾いたら大丈夫だろ!と思って、次の日。
テンキーボード全滅で、他にも疎らに押せないキーがあるんです。

・・・ もう新しいの買おう ・・・


結局、NMBのRT6652TWJPっていうキーボードを使ってて、FILCOのFKB109BXJBに交換しました。

パンタグラフタイプは初めて使うので、慣れないと厳しそうですね。
ただ、静穏性があって、それほど高くないものを探したら、このタイプしかありませんでした。
タイプ音が殆ど聞こえなくなったので、快適♪


トラックバック(0)


コメントする