ついにLet's Note R1 から R7へ!!

  • 投稿日:
  • by
  • Category:


かなり大きな衝動買いだったので、少しだけ後悔してます。
最近ずーっと、Let's Noteが気になって仕方がなかったんですが、ヨドバシカメラに見に行った時、買っちゃいました。

P1000474_640.jpg

ヨドバシなのでちょっと高いですが、ポイントでメモリ1GB増設と、オーディオインターフェースを付けました。
これで、モバイルREASONマシンの予定なんです!

あー、でもREASON4買う予算がまだ・・・。

私にとってモバイルの何がいいかというと、寝ながらインターネットですね!
そして、これからは寝っ転がってREASONで遊べるわけですよ。

CPUがPentium!!! 833Mhzから、Core2duo U7500(1.06Ghz)になって、果たして200Mhzアップが、どの程度のもんなのか試しました。

Integer / Float / MemoryR / MemoryW / MemoryRW / DirectDraw
Let's Note R1 Pro... 18560 / 18296 / 10174 / 12021 / 13392 / 20
Let's Note R7 Light... 148031 / 86634 / 84171 / 70981 / 139058 / 9

デュアルコアであること、OSが2世代違うこともあって、あまり良いデータが取れなかったorz
ちなみに、FFベンチ3が動いて、(1619-L)出ました。
1世代前の3Dゲームなら動かすことは出来そうですね。
1Ghzしかないけど、デュアルコアだから大分サクサク動いてくれます。

トラックバック(0)


コメントする