Advanced/W-ZERO3[es] (WS011SH)

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

先月から使ってます。
ケータイ電話としては良くない点がいくつかあります。
例えば、処理落ちで動作が付いてきてない感じがあります。
電話がフリーズしたり、処理間に合わなくて着信できないとか・・・
スペックとしてはかなり高い分類みたいですが、流石ウィンドウズという事なんでしょうね。
この小さな画面サイズでの800x480の解像度は、小さすぎて見えなかったり、タップが難しい事が多いです。

CA350034.jpg

まあ、とにかくカスタマイズが面白い。カスタマイズしないと使い勝手も・・・。って買ってきたパソコンと同じなんですよね。
私の場合は、まずファイル解凍ソフト入れて、その他フリーソフトを漁い、PCで使ってるメールを読めるように。?FTPクライアント入れたけどまだ活用してません。IRCとSKYPE入れてすっごい便利だなあと思ったけど、常時使うには電池が持たなさそうです・・・。
欲しいソフトウェアは自分で作ってしまっても良いわけだし、暫く遊べそうです。

デュアルコアCPU付いたケータイ出ないかなー。


トラックバック(0)


コメントする