M3がきた!

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

Radiasと合体できない61Keyは買っても意味がなく、73Keyは27万・・・・。
高すぎなので、モジュールのみ買いました。
キーボードが無いとかなり安く15万円で、まだ手が届きます。
だけど、73keyキーボード付きで20万切ってれば買ってましたね。
キーボード単体売りってまだないんだったっけなあ・・・。
いつか別売りであったら、買うかもしれません。

P1000450.JPG
ざっと触ってみましたが、インターフェイスがTritonExtremeとよく似ています。

私にとって一番うれしいのがエディタが同梱であることです!
TritonExtremeを使うときは、起動、CFから全データ読み込み、シーケンサモードでソング選んで、タッチパネルでピピピピピピ・・・・。
何か変えたい時にその場面にもっていくのが大変。
慣れればそんなもんですよ。って言われちゃいそうです。
設定変更項目にカーソルを持って行ってデータ変更より、マウスでつまみを動かす方がラクなんだよなあ。

プログラムモードで音作って、シーケンサモードで16トラックにプログラムを当てて使うって感じかなぁ。
相変わらず、コンビネーションモードは触ってて楽しいですね。
コンビネーション作りはやる気はしないので、なんとも言えないんですけどね・・・。

KARMAとか、X-Ypad?のコントロールとか見ると、あまりに細かいセッティングなのでちょっと引きますね。


トラックバック(0)


コメントする