ホームページをまとめるのはすごく大変

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

音楽のアップロードが大体完了。
何年も前のデータは整理されていなくって、再アップロードの手間がかかるものはリストから省きました。
今は仕事が忙しくて、徐々にしか作業が進みません。

おちついたら、Movable TypeやPHPについて勉強して、ここもカスタマイズしたいです。
RSSフィールド(?)をDevelopmentのTOPにssiで表示すればいいのかなあ・・・。
それともプラグインでブログ更新履歴をHTML出力させるものを探せばいいのか、TOPもPHPにしたら色々できるだろうけど、基盤を作るのがあまりに大変そうだし・・・
Movable TypeでTOPページを更新させるとか、CRONを使うとか?
うーーむ。
マジで勉強するなら、apasheサーバ立てないと駄目かー。

しかし・・・ホームページスペースが100MBから15GBに拡張されたので、これからは自由にアップロードしまくれそう。
特にオリジナルがー!!
暫く触ってなかったけど、こうしてファイルの整理や、再確認していると、2年前に途中まで作っていたものがあったりするんだよねえ。


トラックバック(0)


コメントする