あぁー!!

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

昨日からrimnetのホームページが見れなくって、さすがに今日は復活しただろうと思ったんですが、
どうやらデータが飛んだらしく、バックアップからの復旧作業中?
よくわかりません。

しかし凄いタイミングでしたー!
丁度昨日、そろそろサーバー移転かなーなんて書いていたところだったから・・・。

で、

復旧にめどがたっていないという話だから、深刻です。
もしかしたら、データは全部消失したのかもしれません。
私が失うのは、CGIで更新されたデータだけです。
BBSのデータ、お絵かき掲示板のデータ、日記のデータ
大分前にバックアップしたこともありますけど、
最近してなかったので・・・まあ、これで心気一点かな!?
ごちゃごちゃしすぎてるところがあったので、そろそろコンテンツを絞ってガンバッテネという・・・天のお告げなのか・・・


トラックバック(0)


コメントする