Myblogスタート!!

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

cheerfulblueのサーバー移転に伴い、blogを導入することにしました!!
これで更新がもっとラクになるのといいんだけれど。
ドメイン移管もすんなり2日で完了し、とても嬉しいです。
旧サーバーから見て、自由の利きそうで楽しみです。

・My Homepageの" Development "
リムネットの不安定さ、どんどん縮小していくサービス・・・
契約当初は色んなことができて、すごく気に入っていたのに、今はもう不安要素で一杯なんですよねえ。
そこで、いよいよサーバーの乗り換えの予定。
もちろんそれを見越して、余裕のあるサーバーを選びました。
予定URLはdevelopment.awe.jpで、専用にドメイン取得はしてません。サブドメインですね?。
本当はこっちこそドメイン取得しておけばよかったと思うけど、まさかリムネットをやめるとは思ってもいなかったから。
そんなにお金もかけてられません。


トラックバック(0)


コメントする